自己満足 承認欲求 記録

物欲食欲顕示欲!

忘れて〜な〜〜〜でも忘れるのも癪なんだよな〜〜ってこと/どこまでが私自身の思考?

・掃除洗濯ゴミ捨て諸々、意外と時間がかかる 今日は7時に起きてご飯食べて床拭いて洗濯して靴拭いて玄関の土間拭いてiPhone下取り準備して段ボールまとめてお金の諸々書類整理して、気づいたら13時だった 私効率悪いのかな、、反省

・自動車学校入校手続き準備 車買う予定も地方に住む予定もないけど、友人に家まで送ってもらうのが好きで、私もやりたいんで免許取る 動機が不順!

・スタバの前を通る 「飲みたいな」「でも今じゃないな」「頑張った時のご褒美に買お」でいつも季節限定品を逃しちゃうっていうあるある アイス抹茶ラテはずっとあるそうなので嬉しい!!

・生活のどこにお金をつぎ込むか問題 アイドルオタクやらせてもらってるので、理想は全てを貢ぎたい、でも実際は無駄なお菓子とかよく買う それが毎日を生きる術と思えば仕方ないか

・思考を前に進める たくさん考えるけど前に進んでないな Twitterでなんか見た

コメダの1000円ギフトいつ使おう 30日までなのに!明日かな

 

本題

・全然思い出したくないことをずっと反芻しちゃうのどうすればいいんだろう 忘れて〜〜な〜〜〜 ア○ウェイとかミキプ○ーンとかシュガー○ディーとかシ○リーとか投資信託とか 入院したら突如出現したノ○ジュースやら新興宗教やら勧めてくる人たちとか 二人暮らしになってから急にお風呂場入ってきたりとか 脚開かれたりとかなんとか 首絞められたりとか物投げたりとか キショすぎ全員 キショすぎ んでもっとキモいのがその人たちの子どもってこと 無理かも どこまでの思考が私でどこまでの思考が親のもの??全部突き詰めて考えちゃえば全部親の教育のおかげでしょう それが無理 否定するには不幸になるしかなくてさ〜〜でも幸せって諦められないよねえ

別にだからって今不幸です!なんて思ってもないし別に恵まれていて幸せだし、でもそれとこれとは違うというか そういうことをしてたってのを忘れてのうのうと のうのうと ううう 忘れて〜な〜〜でも忘れるのも癪だな〜と思っているのも事実

でも忘れて〜〜忘れらんね〜〜〜

でもこういう愚痴とかをいうのは許さないので ヘラヘラしていく

 

早く全部忘れて一直線に幸せになりたい きつい 自分がここから抜け出せてないのがきついうだうだうだうだ言ってさあ 

 

めっちゃ愚痴になっちゃった!おしまい!