自己満足 承認欲求 記録

物欲食欲顕示欲!

「顔赤くなってるよw」

応援しているアイドルの話を振られて緊張してたら「顔赤くなってるよ!」といじられた いじりというにはあまりに軽く、本当に雑談の一部、でも私としては数年じゃきかないコンプレックスで、ほっといてほしくて結局どうにもできずずっとTwitterを見ていた

 

それから数時間経って今 どうするのが正解だった? 多分ニコニコしてちょっと照れて困った顔するのが一番良かった でもできなかった で、やめてほしいとお願いした 絶対正解の反応じゃなかった こうやってまた失敗した 大しておもろくもない奴が一丁前にやめてっていうって一番おもろない展開

 

そもそも顔が赤くなるのも高すぎるプライドと自意識が理由だと思う 自分の好きなこと・趣味を人に話すのが恥ずかしくて赤くなる お前のことなんか誰も気にしていないのに ただの雑談なのにそこに自己の意味合いを入れすぎている お前のことには興味なくて、楽しい時間を過ごせればいいだけなのに

 

あと、じゃあお前は人のこといじったことないのか?ということ あります それはやるくせに自分のことだと許せないんですか?最悪だな 本当に今日の振る舞いは良くなかった

 

次はニコニコしよ 反省 反省を繰り返して上手くなっていきます