自己満足 承認欲求 記録

物欲食欲顕示欲!

嫉妬 悔しさ 諦め

自分より遥か高い位置(にいると思われる)人に嫉妬をしている、嫉妬するくらいなら努力しろよ!と思う

何があるにも何をいうにもその子が頼られる 頼られるとかめんどいし放っておいてほしいからこういう立ち位置を戦略的に築いてきたはずなんだけど

 

努力とかではなくなんか全部 違う で、その子が何を言ってほしいかとかわかりやすいからそこを避けるように接してしまう 嫌なやつ!!

 

悔しい 悔しいな、全部悔しい そういう振る舞いをしてるのも悔しい

でその子の嫌なところもちゃんと手に取るように感じられるのも 嫌だな その子を通して自分の嫌なところを自覚する