自己満足 承認欲求 記録

物欲食欲顕示欲!

14歳の私から何も変わってない

午前11時、外の芝刈の音を聞きながらベッドの上でこれを書いている

 

中1か中2くらいから自室で寝るようになって現在23歳大学院生。土台こそ変わったけど位置は変わらず寝っ転がってりゃ目線も変わらず

この10年で変わったことなんてちょっと知識が増えてちょっぴりプログラムとかかけるようになって、ちょっとお金を持つようになって、それくらいであとは何も変わって内容に思えちゃう 身長も伸びたわ

 

10年前と同じく宿題課題の締切は守れないしうっかり人の話題を取っちゃったりすることもあるし自分に自信がないし家族とは上手くいかないし そのまま 何も変わってない

 

でも変わらなくていいやーと思ってた訳じゃない、でも嫌いな自分のままで、でも今もそれでいいと思ってる訳じゃない

 

今日も一日がんばるぞ!